日記とか旅とか。

僕はもうnoteを使わない

以前、noteで少しの物書きをしていた。

note.com


記事についてはあまり触れないが、約1年前に投稿した記事が、なぜか120pv/週くらいある。ずっとこれ前後の値。
探ってみたけどどこから流入しているのかよく分からないし、Twitterに(少なくとも公開垢には)シェアされていない。
謎過ぎる。少し不気味。謎い。

 

僕がもうnoteを更新しなくなったあと、noteの会社でいろいろあった。


なんか、もうnoteに魅力を感じなくなってしまった。
シンプルだったあのころのUIもない。note.muだったころが懐かしい。
物書きをやめようと思ったけど、もう少しは何かを書いて過ごしたい。
その時の話はまた、どこかで書く。

 

かと言っても惚気とかもう無いので、旅紀行みたいなのとか書くんじゃないかな。
写真付きで。
一人旅上等。
何回も北海道に行った事とか、過去に遡っていろいろ書くかもしれない。

なんなら数日後に北海道に行く。
まずはそこから。初心に戻って、またいろいろ書いていこうかな、と思う。

 

人生に少し余裕ができたけど、その余裕を埋めてくれるものはなんだろうね